daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

メイド喫茶

に行こうとして、惨敗した管理人です。こんばんわ。
ちなみに行こうとしたのは4月下旬です。
何で今頃書くかというと、書くのがメンドクサカッタから、なんて事は言いませんよ?(←言ってます)

ちなみに最初の目的地は東京ドームのラクーアでした。
で、目的のジェットコースターに乗った後、時間が余ったので


じゃあ、メイド喫茶行くか


と。
なにが、じゃあ、なのか謎ですが、調べもせずに行き成り秋葉原へやって来て裏道ウロチョロして3軒のメイド喫茶を発見いたしました。
…いやはや見つけられるものですね。
ですが、あまりの行列に諦めましたよ、ええ。
行列ないところをようやっと見つけて、嬉々として行ったらそれでも「1時間待ち」とか言われてしまい、すごすご帰りました…
まあ、行ったメンバーも管理人含めて♀3人だったのですが、1人はすでに同人界から卒業し、1人はオタクはオタクでも照明オタク。
なので、どうやらそれほどこだわりはなく、一回は見てみたい、というだけだったようで。
多分今回行けなくて一番ガックリしていたのは、ここの管理人だと思います。ええ。


ところで世の中には「執事喫茶」というのがあるそうですね。
はい。予想通りこちらは執事の格好した男の方が迎えてくれるそうです。
それを聞いて、友人の1人は初老の執事を思い浮かべ、管理人は若いにーちゃんを思い浮かべました。
流石ここの管理人です。ウフフ。
ちなみにこっちは予約が必要だそうです。
そして管理人、これを聞いて、ちょっと行ってみたいな、と思ってしまいました。
…いつか行ってるかも、なので行けたらここで感想を書きたいと思います。(しかしあくまでも予定は未定ですよ~)
スポンサーサイト
【2006/05/05 00:15】 | 雑記 | COMMENT(4) |
<<新しいサイト | home/a> | 3万Hit有難う御座います!>>

コメント

どうも、遊びに来ました。照明オタクです。オタクというか、副業にしてもいいですか?っていうレベル(かなりディープ)。ツアー疲れたよー。
メイド喫茶は私もちょっと残念でしたです。執事喫茶は、メイドさんの女装した男性の方が面白いんじゃないかな、とかどこまでもネタに走ろうとしてしまう関西人の性でした。
【2006/05/10 23:41】 URL | 伊野 #-[ 編集]
>伊野さま
ようこそいらっしゃいました!
内容見ても、意味不明なのばっかしで申し訳ない…
まあ、かるーく流してやってください…
ツアー、お疲れ様!
メイド喫茶、女装した男性…有りだな…
と思ってしまいました。
なんにしてもまた機会があったら、リベンジしようね!
でわ~。
【2006/05/11 21:47】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]
メイド喫茶は私もがっかりだったよ~
なかなか行く機会ないからついに!って思ったのに(T-T)まあ、また勢いのあるときにトライしてみましょ。執事喫茶もね♪
【2006/05/13 03:59】 URL | 紅 #-[ 編集]
>紅さま
いらっしゃ~い!
しかしこれで中で書いていた2人が誰だか丸分かりですな(笑)
メイド+執事両方いいの!?
自分としてはどっちか一つ。くらいに考えていたので。
ウフフー。楽しみー。
ちなみに言ったからにはキャンセル無しですよ?
でも、執事はともかく(予約のため)メイドは平日に行かないと無理なのでは?とは思っております。
さ、流石にコレのために有休使うのはちょっとな…と考えてしまう今日この頃です。
【2006/05/14 17:57】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

