daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アニメ

最近、見てないなぁ。
実は「おおふり」も管理人内で桐青戦が始まったところで止まっています(苦笑)
で、現在「ネウロ」も撮り始めてて、3話目だけタイムリーに見た。
そしてらすでにオリジナルで驚いた。
しかも吾代さんもう出てるし。

いや、一度撮り始めるといちいち巻き戻すのが面倒で、あとで一気に見ればいいやー、で、結局いつまで経っても見ない。
う~ん、一番いいのはやっぱりタイムリーに見るのが一番いいんだろうなぁ。

あと、何気に「ワンピース」の時間が変わってて驚いた。

そういえば「HUNTER×HUNTER」ジャンプで再開されましたね。
うわ~懐かしすぎてゴンとキルア以外、分かんねぇや(笑)
一応前買ってたんですけどね。
レオリオ出ないから売った(笑)
ええ、大好きなんです。彼のような脇役。
でも、連載再開しても暫く出ないんだろうなぁ。
想像の中で立派な医者になった姿を妄想(←?)しとこう、うん。
スポンサーサイト
【2007/10/21 22:53】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<しゃばけ | home/a> | 最近の管理人>>

コメント

HUNTER×HUNTERの連載再開したの知らなかった~Σ( ̄□ ̄;)
そいえば全然ジャンプ読んでなかったわ。
コミックス読み返したいけど、弟が持って行っちゃったしなぁ…
とりあえず連載を頑張ってほしいな。
【2007/10/23 20:30】 URL | ベニ #-[ 編集]
>ベニさん
なんでも13週連続連載!だそうで。
…つーことは13週連載したら、また休載するのか?ってことだよね(苦笑)
まあ、頑張ってほしいよね。
レ、レオリオ、出てこないかなぁ。
【2007/10/24 00:21】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

