daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

最近の管理人

何をやってたかといえば、


逆裁で恋のメガラバ(ニコニコ動画)


のようなものを作ってました。
あいも変わらず好奇心だけは人一倍のようです。
そして飽きるのも早いです(苦笑)。

本当は2番まで作ろうとしていたのですが(こっちは逆裁4をメインで作ろうと思っていた)動画部分が足りず、だからといって動画を集めるのも途中からメンドクさくなって挫折…。
ここの管理人、明らかにこういった作成に向いてませんね…
それでも一応1番までは頑張って作ってみました。
初めて作ったので、画像の加工方法やエンコードの良い方法などが分からず、作成完了してみたら微妙に画面がぼやけてる始末(しかも結構重いようですね…)
まあ、あれだ。ドンマイ!
またヤル気がおきたら、もうちょっと軽く画もぼやけないやつを2番まで作ってみようかと思います。


現在はここまで作れただけで満足ー!


さて、次は何をやろうかなぁ。
スポンサーサイト
【2007/10/15 00:37】 | 雑記 | COMMENT(3) |
<<アニメ | home/a> | ゲーム>>

コメント

相変わらずwwwww

朝からさっそくみてきたけど、ちょっとおもいねw

おいらもちょっとだけ作れる人になりたいけど、時間がありません・・・・w
いつか一個だけつくりたいのがあるからそれだけは作る予定だけどいつになることやら。

とはいえマイリスしといたから再整数と米みにいきますねいw
【2007/10/15 07:39】 URL | れお #kbbpDiHs[ 編集]
メガラバが何なのかわからないけど、
すごーい!
職人さんの誕生だー
【2007/10/15 21:35】 URL | minoru #SFo5/nok[ 編集]
>れおやん
う~む…やっぱり重いのか…
自分の環境だけじゃ分からんもんだね。
いつになるか分からん(笑)とのことだが、ねぇさんが作ったのも出来上がったら見せてねー!

>minoruちゃん
「メガラバ」の意味は私も知らん(笑)
そういえばどういう意味なのだろう…?
とりあえずノリのよい曲で作ってみたかったんだよねぇ。
見てもらえたようで感謝感謝。
【2007/10/16 01:03】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

