daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ゲーム

最近やってるDSソフト「すばらしきこのせかい」をクリアーしました。
あとはやりこみ要素だけなので、流石に飽きてきまして。
さて、次は「FF」のクリスタルなんたら…(←正式名称忘れた)をやってみようかと思います。


ちなみにまだ先ですが「おおきく振りかぶって」がDSで出るみたいですね。
ええ、勿論買いますよ。
面白いかどうかも分かりませんが(←基本、漫画やアニメが原作のゲーム化はあまり期待してません)出ると知った時点で買いは決定事項ですよ(何故!?)


ついでになんでも「蟲師」もDS化するそうで…
流石にこっちは驚きました。
どんな内容か調べた所、蟲師となって様々な蟲を収集する、といったゲームのようです(…多分)
ちゃんとギンコや化野も出るそうですよ。
こっちも買っちゃうんだろうなぁ…自分。


最後に「三国無双5」がPS3で発売しますね。
……………どうしよう(←PS3もってない人)
何だかPS3の廉価版が出るそうですが、PS2のソフトがプレイできないとのことで、いやそれは買ってもしょうがないだろ。と一刀両断。
買うのであれば、やはりPS2もプレイできる方を買いたいのですが、ゲーム機として5万近い金額は高すぎるっ!!
DVDプレーヤーだと思えば安いんでしょうけどね…
う~ん、まだ保留にしとこう。
【2007/10/15 00:26】 | ゲーム | COMMENT(0) |
<<最近の管理人 | home/a> | 包帯クラブ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

