daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

グアム

実は9/12(水)から2泊3日でグアムに行ってました。
何故こんなに唐突に行ったかと言うとずばり金額。
2泊3日のグアムがなんと19,800円
休みぶんどって行って来ましたよ、そりゃ(笑)

勿論ホテルがビーチ沿いじゃなかったり、飛行機の時間がえらべなかったりと不便な部分もあったりしたのですが、それでも安い!
(ちなみに空港税と燃油サーチャージが入ってトータル35,000円くらいはいってしまったのですがね…まあ、それでも安いよな、この金額)

日頃の行いのせいか、結構スコール降られたりしたのですが、それでもダイビングにジェットスキーにバナナボートにパラセイリングにと遊びまくりました。
特にジェットスキーは楽しかったなぁ。
他に人がいなかったので飛ばしまくってました(笑)

他はショッピングで終了。
2泊3日とは言え、実質なか1日半しか取れなかったのですが、それでも楽しかったー!!
また、行きたいなぁ。

あと蛇足ながらほぼ日本語だけで通じた(笑)
ホントに日本人多いなぁ。
いや、自分もそうなんだけどさ。
スポンサーサイト
【2007/09/28 01:51】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<包帯クラブ | home/a> | おおふり>>

コメント

かなりの強行軍だったけど、充実した旅だったんじゃないかな。
旅行中の自分の体力にびっくりするわ(笑)
誘ってくれてありがとでした。
特にジェットスキー楽しかった-(^o^)
【2007/09/29 23:21】 URL | ベニ #-[ 編集]
うん、結構体力の限界にも挑戦してたよね。
あとから気付いたけど、本来ダイビングやっちゃいけない睡眠時間だったんじゃ…?
いや、もうやっちゃったけどね(苦笑)

また、時間が出来てお金も出来たらどっか行こうね~!
【2007/09/30 01:48】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

