daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

8月総括

といわけで、全く書かずにいた8月を(行き成り)総括してみたいと思います。
とりあえず富士山については、嫌になるほど長々とかいたので、その後-


まず8/17(金)。
実は夏コミ1日目出没してました。
現在行っている会社は夏季休暇がないので有休取得してまで(笑)。
勿論目的は「逆裁」。
コスプレで宝月茜とパパなるほどーを発見。
う、嬉しい…
そして、以前スパコミで少なかったナル受サークルさんが結構いた。
し、しあわせー。
というわけで、買いあさりましたとも。ええ。
ちなみに4の饗オドも好きなので、一緒に購入。
その後はFFサークルで出している友人の下へ、西館へ移動。
そこで何故か三国無双趙雲と一緒にいる真宵を発見。
なんだかカオスな組み合わせだな。オイ。

しっかしこの日はとにかく暑かった!
行った途端に噴出す汗。
周りも汗臭いがとにかく自分も臭くて自己嫌悪。


次の夏コミ2日目、8/18(土)。
…行けませんでした。
ううう…漫画系全部この日だったのに(アイシとかハガレンとかおおふりとか…)
実はうっかり地球ゴージャスという劇団のチケットをこの日に購入してしまいまして。
だって夏コミいつもはお盆時期だったじゃんっ!!(←調べない管理人が悪い)
で、劇に行ったかと言うとそうではなく、
実は

家で試験受けてました。

orz
通信で受けていた授業の試験がこの日でした…
全く気づかず泣く泣くチケットを半額で売り、夏コミも勿論諦め家にこもってましたよぅ。
しかもこの日が結構涼しくて2日目の人たちいいナーと羨ましがってました。


で、悔しくて次の土曜8/25(土)に劇行ってきました。
「ささやき色のあの日たち」。
岸谷五郎さんプロデュースで、前々回の「クラウディア」とかホント大好きなんです!
そんな感じで期待して行ったのですが、感想はと言うと…び、微妙…?
本来の地球ゴージャスメンバーである寺脇さんが今回出演しておらず、その代わり北村一輝さんが出演。
結構頑張ってたんですけどね…
役がコメディっぽい感じで、どうにも彼のイメージに合わず、しかもダンスも余り上手くない。
お話もまあ、よかったことはよかったのですが、誰彼構わずお勧めしたい劇だったかというと、う~ん…
ついでに渋谷の「まんだらけ」に立ち寄る。
ひさしぶりに行ったら「まんだらけ」の入っているビルの1、2Fが「渋谷ヨシモト∞ホール」に変わってました。
うーん、ビックリ。
あと、妙に国際色豊かになっててビックリ。
なんですかね、渋谷「まんだらけ」はアキバに続く、行っとくべきオタクの聖地とでも世界中で紹介されているのでしょうか?


で、現在に至る。
ちなみに本日9/1(土)は栃木の大谷資料館へ行ってました。
ここは奈良時代から石が伐り出された採掘場跡らしく、結構面白かったです。
多分、鍾乳洞や洞窟系が好きな人は好きかと。
あと、なんでもB’zのプロモが撮られた場所らしいですね。何の歌かも知らないのですが…
ついでに、宇都宮美術館にも寄って来ました。
最後に、宇都宮に来たのでちゃんと餃子を食し帰宅ー。
かーなーりー上手いお店でホクホクで御座いました。


以上ー。
…多分ブログってこんな風にかくものではないんだろうな…
まあ、いいか。
スポンサーサイト
【2007/09/02 03:07】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<すばらしきこのせかい | home/a> | ちょっくら>>

コメント

宇都宮巡りは日帰り温泉にも寄ったよ~
充実の一日だったね♪
【2007/09/07 00:39】 URL | ベニ #-[ 編集]
おおっ!
書くことが多すぎて忘れてた…

温泉気持ちよかったねぇ(しみじみ)。
今度は温泉メインで行こう!
どっか秘境みたいなトコにある温泉も行ってみたいなぁ…
【2007/09/09 13:45】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

