daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

3万Hit有難う御座います!

とうとう迎えました3万Hit!
アンケートを3万Hitするまで、などと自分でのたまったせいで、これほどじりじりとカウンタを見つめる日々が続くとは思いませんでした。
も、もうやりません…
やっと結果を発表できて管理人、かなり脱力しております。
ああ、良かった。


あ、あとついでにサイト改装してみました。
…ついでにやる事ではないと思います。
最近更新がなかったのはこれのせいです。ハイ。
ど、どこか変な箇所(リンク切れや文章がおかしい、など)がありましたら、教えてくださるとありがたいです。
一応チェックしながら作ってはいたのですが、あまりのページの多さに途中でノートPCを放り投げようかと…(←やめなさい)

それでは今後はリクエストのあったものを中心に更新していこうかと思います。
今後もぺけぺけと拙い文章を綴って行くかと思われますので、宜しくお願いします~。
スポンサーサイト
【2006/05/03 00:08】 | サイト | COMMENT(0) |
<<メイド喫茶 | home/a> | お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

