daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

にぎゃっ!!

本日素敵に電車を降り過ごした管理人です、こんばんわ。

しかも慌てて降りたら無人駅ですげぇさみしかった
その後、折り返しの電車がすぐに来てくれたから良かったものの、もし来なかったら22時近い時刻に無人駅に居る、という事実に親に「迎えに来て!」と流石に電話しそうになったよ…
いや、リアルにちょっと自分疲れてるな…と思った。

何せここの管理人、行きの電車も乗り換えの駅、降り過ごしてるんです。
しかもこっちは特に寝てるわけでもなく、本を読んでて気付かなかった。
一応遅刻はしなかったが、行きも帰りもこれだと自分に休みが必要だろう、と思うのは間違いではないと思うんだ、うん。

とりあえず今は目の前の3連休に向けて自分をダマシダマシ頑張るー!!
【2007/07/12 01:05】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<キリキリマイ~ | home/a> | レポートが>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

