daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

サイトだけじゃなく

ブログでさえもさぼりがちな管理人です、こんばんわ。
いやあ、普段からあれ書こう、これ書こうと、脳内で色々考えるのですが、それらを脳内で完結し終えるとそこで満足するという(←ダメじゃん!)


ええと、現在DSで「リーズのアトリエ」プレイ中。
結局やってます、ここの管理人。
(流石に5ヶ月間ぶっ通しで「逆裁」やってたら飽きてきたのですよ(苦笑))
バグが多い、とのことですが、今のところゲームが止まることなくプレイできてます。
気になるのは敵とのエンカウント率が高いトコくらいかなー。
原点回帰を目指したそうで、確かにアイテム腐ったりしなくて良いですよ。
問題は


男性キャラとのラブラブイベントが今のところない


ってことだけで(超重要)。
ここは復活させなかったのかなぁ。
リリーの時とか一定以上仲良くなればそのキャラとだけのイベントとかあったのに、それが今のところないのですよ。
どうせだったらそこも復活させればいいのにー。
とりあえず、ピコピコやってます。


話変わって「おおきく振りかぶって」を最近愚弟が読み始めました。
特に管理人がお勧めすることなく読み始め、その後も読み返しているところを見ると、腐女子じゃなくてもやっぱり面白いようです(笑)
↑漫画賞受賞した作品に凄い暴言。
ただ最初に読んだときは「顔の区別がつかない」と言ってましたが(笑)
まあ、確かにね。主人公の三橋(ほわほわ髪)や阿部(タレ目)花井(坊主)とかはともかく、登場人物多いからなぁ。黒髪だけでどんだけいるんだって話ですよね。


そして現在の管理人。
レポートに追われ四苦八苦。
うん、このブログ、単なる現実逃避です。
が、頑張ろー。
スポンサーサイト
【2007/07/04 00:25】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<レポートが | home/a> | 映画>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

