daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

口調バトン

ああ゛!?んだよ、めんどくせぇな。俺様は己のメリットになんねぇ事はやんねぇぞ。
あ゛?ヒル魔として指名してきただと。
んなの、知るか。


………………………………(←なにかしら管理人との相談事)


ケケケ…まあ、そういう事ならやってやってもいいぜ。
「黒南風」の如月ってやつからのバトンだと。
まあ、暇なやつだけ見てけ。

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対7人指定すること。


さってと、管理人さっきの約束覚えてんだろうなぁ。
ああ!?まだバトン終わってねぇ?
んなの、知るか。
いいからまずてめぇはリクを全部消化しろ!
一体どんだけかかってると思ってんだ。
すでに3万Hit通り越して5万いってんじゃねぇか。
悪いと思ってんならリク全部こなした上で、他何か書け。

…しかも糞長男が誘う側でな、ケケケ。
たまにはそんなのもいいんじゃねぇか?

「待てっ!冗談じゃねぇぞっ!俺はそんなの認めね………

あ?何か声が聞こえたって?
俺様は気付かなかったがな。幻聴じゃねぇか?
いいか!?とにかくてめぇが何にハマろうが俺様は知ったこっちゃねぇ。
とにかくサクサク書けよ。


おし、そんじゃ俺様の出番はここまでだな。
ったく、こちとら関東大会で忙しい身なんだ。
こんな下だらねぇことでもう呼ぶなよ。




【ここから下は管理人】
ええと…色んな意味でゴメンなさい。
まずはバトンをやるのが遅くなったのと、バトンを遂行出来てない事と、何よりヒル魔の口調が変…(←致命的)
ホントに、あれ、ヒル魔ってどんな風に喋ってたっけ…?と思い、本を取り出してきてしまいました…(苦笑)
しかも次にまわしてないし…
いや、これも案の定遅くなったので、結構まわってるんじゃないかと…
そうでもないのかな?
とりあえず、ヒル魔に言われた事を噛み締めつつ、少しづつ書いていきますー。

それでは如月さま、面白いバトン有難う御座いましたー!!
スポンサーサイト
【2007/06/19 00:42】 | バトン | COMMENT(0) |
<<映画 | home/a> | 知人管理人バトン>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

