daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

知人管理人バトン

かなり前に「うわの空」のイサヲさまから頂いていたバトン…
いつか書こう、とのんびりしていたら巡り巡って「Ten Black Door」のいそがわさまからもまわって来ていまして…
で、最近になって「Star★Very」のrikoさまも書いて下さっていました。
(rikoさまはバトンをまわして下さった訳ではないのですが、それでも書いて下さいまして…本当に有難う御座います~)

……ほ、放置するにも程がある…
あああああああ…ホントスイマセン………

とりあえず以下バットンで御座います。
【ルール】
 このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
 一度やったことのある人はスルー可です。
 知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


【漢字】
■知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
イサヲさん:麗
いそがわさん:癒
rikoさん:柔

【色】
イサヲさん:藤色
いそがわさん:浅緑色
rikoさん:一斤染

【季節】
イサヲさん:立夏
いそがわさん:深秋
rikoさん:早春


このバトンもうかなりまわってそうなので、バトンをまわして下さったお3方を…
ちなみに全て直感で答えました(苦笑)。
イメージ壊されたらスイマセン~。
スポンサーサイト
【2007/06/18 23:52】 | バトン | COMMENT(0) |
<<口調バトン | home/a> | ああああああああ……>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

