daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン

「Star★Very」のrikoさまから回ってきました!
久しぶりのバトン。張り切ってお答えしたいと思います。

●一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?
→花道ィ!
ええ、SDの桜木花道で御座います。
流花にぐるんぐるんとハマッておりました。5年以上は確実。
これで道を踏み外して今に至っております。

●こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!
→んんん!?あんまり現実世界で妄想しないなぁ…
想像力が貧困なのでしょうか?(←曲がりなりにも文字書きしてる身としてそれはどうか)

●今までのヲタ人生で「あ~…もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
→いつだろう…
とりあえず今ではない、とは思うのですが。
やっぱSDハマッてた頃なので、5年以上前かと。
夏と冬の祭典の日にちを指折り数えていた頃もありましたよ、ええ。

●実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
→1泊くらいで勘弁して下さい…
自分隠れオタクをしている為、普段はいけしゃあしゃあと一般ピープルのふりをしております。

●つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)
→上がる(頷きながら)。
今現在で言うと、アイシーはムサシかなぁ。

●確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
→ハーイ!
いや、もう無理じゃね?(聞くな)

●バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン! お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!
→荻峰紫月さま
ええと、出来たらで構いませんので。ハイ。
よ、宜しくお願いしますです。


ちょっと気になったのがバトン名の「体操座り」。
自分学生の時「体育座り」って言ってたんですが今は「体操座り」なんでしょうか?
(それとも管理人が知らない「体操座り」というものがあるのかっ!?)
というか凄い名前のバトンだな…と感心しました。体操座りで追いかけるのか……って、怖っ!!
スポンサーサイト
【2006/05/01 23:17】 | バトン | COMMENT(0) |
<<3万Hit有難う御座います! | home/a> | 3兄弟話の>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

