daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ニコ動

見てると軽く2時間は過ぎてる件について、もうちょっと真剣に考えるべきかと思う今日この頃、皆様お元気ですか?
うん…なんというか面白いんだけど、ふと我に返ってもっと有効な時間の使い方があるんじゃなかろうかと、流石に思う。
でも、最近ね、おおふりがアニメ化して、色んなのを職人さんが作ってくれるもんで思わず…
ええ、


えらい勢いでアベミハMADが増えて行くもんで…


しかし職人さんの愛を感じる。
あと、阿部がえらい勢いでヘンタイさん扱いなんですが(笑)。
まあ、いいか。楽しいから。
(いや、格好いいのもありますよ、少しは)
もうちょっと経ったらタジハナ出来ないかなぁ。出来たらいいなぁ。


以下、コメント返信。
荻峰さまへ
荻峰さま。お久しぶりです!
全く更新してないにもかかわらず、遊びに来て下さってたようで本当に有難う御座います。
実は今回の作品はほのぼの書こうとして、ネタが思いつかなかったのですよ(苦笑)
で、「季節外れ」みたいなの書けばいいんだよな、と思い、何故かそのまま続編を書いていた、と。
とはいえ、何だかまとまらず終わってしまったのですが、それでもコメント有難う御座いました~。
仕事は未だに安定してないのですが(苦笑)少しづつ慣れていくかと思われます。
荻峰さまもお身体に気をつけて、お仕事にお話書きに頑張ってください~!!でわでわ。
スポンサーサイト
【2007/06/08 00:22】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<堂本兄弟で | home/a> | 尾瀬>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

