daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

日曜日

頭痛くて、腰が痛くて、ずっと大人しく読書。
大人しくしてても直る気配がないので、夕方帰ってきた親に訴えてみる。

管理人「頭痛いんだけど…」
母上「それ、風邪じゃないの?」

………………なにぃっっっ!?
バカは風邪引かないんじゃなかったのかっ?

とりあえず熱測ってみる。
7度4分。
ホントだ、熱ある。

何でしょうね。
それまではただの頭痛だったのに、風邪引いたと自覚した途端ぐったりする感覚。
まあ、薬飲んでその日はすぐに就寝。
次の日には熱下がってましたが(笑)

で、会社には行きましたが、流石にやんちゃする気になれず、その日にあった飲み会はキャンセルして帰ってきましたー。
つーか、何で月曜に飲み会なんだよ。
週の初めからヤル気なくさせてどうする気だ?

しっかしここの管理人にかかるとは、今年の風邪、やるなぁ。
あと、唯一心配だったのははしかじゃないかってこと。
とりあえず熱下がったし、単なる風邪だったようです(多分)。
いや、直ってよかったよかった。
スポンサーサイト
【2007/05/29 00:58】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<8/23 | home/a> | いつの間にか>>

コメント

この頃気候が不安定だから気をつけないと。
電車乗ってるとエアコンで結構冷えるし。
29日に東京行くんで電車乗ったら、東●鉄道がエアコンを入れていて大変寒い思いをしたわ(-_-;)
「病は気から」は本当にあるよね~
はしかじゃなくてよかったよかった(^o^)
【2007/05/29 22:33】 URL | ベニ #-[ 編集]
>ベニさん
東●ってホントに寒いよね…
世間がこんだけ環境問題を取り上げてるんだから、それほどクーラー入れなくていいのに…

すっかり風邪は直りました。
ベニさんも身体には気をつけてねー。
【2007/05/31 00:07】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

