daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

猫バトン

本日は初出社だったにゃ。
ええ、ここの管理人、一応就職活動してたのですにゃ。
本来は4月開始を予定していたのにゃが、まあ、ちょっとずれこんだのはご愛嬌って事ですにゃ。
初日って事で仕事らしい仕事はしてにゃいのだが、それでも何となく疲れたにゃ。

ちなみに明日行ったら4連休なんですけどにゃ。
明日覚えても来週の月曜には忘れてそうだにゃー。


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


結構まわってるようなので、ここでストップにゃ。
いそがわさま、面白いバトン有難うにゃ。
にゃ!?取れなくなったにゃー!!!
【2007/05/02 00:15】 | バトン | COMMENT(0) |
<<うおうっ… | home/a> | スイマセンッ…>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

