daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

スイマセンッ…

行き成り何だって感じですね。
いやあ、流石にic21のサイトに繋がっているブログだというのに、ic21を語る比率があまりに低いな、と。
ええ、自覚はあるのですよ。
でも、ダメだッ!!
もう暫く逆裁でぐるぐるさせて下さい~。

自分でも驚くぐらいののめり込み具合です。
結局前に書いた「逆裁4限定版」も入手しましたしね…ウフフ。
そして究極が

逆裁の「きせかえツール」をダウンロードしてしまいました。

※「きせかえツール」とは、ケータイの「各種メニュー」画面をダウンロードしたキャラクター画像などに一括して設定することができる素敵ツールのこと。

管理人がダウンロードしたのは成歩堂編です(ちなみに御剣編と4編もある)。
絶対に他人に見せられれる携帯ではありません。
バッチリ待ち受け画面は成歩堂なのです。
そして、外出時にはマナーモード必須です。
ええ、設定時には吃驚しましたよ。

静かな部屋に響き渡る「意義あり!!」の叫び声(笑)。

メール着信時には3回叫ばれます。
電話着信は「意義あり!!」後に法廷時のBGMが流れます。
ぜ、絶対見せられないし、マナーモードも外せねぇ。

まあ、流石に長くは設定しないつもり、です…多分。
スポンサーサイト
【2007/04/30 14:32】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<猫バトン | home/a> | 東京タワー>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

