daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

超充実!

本日4/21(土)は、

プラネタリウム行って、
三越内のイタリアフェスタで遊び、
アキバでうろちょろしつつ、
さいたまアリーナでポルノライブに行ってきました。

疲れたけど超充実

まあ、プラネタリウムは最後の5分くらい眠気で危なかったけど…
アキバでは、今頃になって「逆転裁判4」の限定版が欲しくなり、7件くらいゲーム屋さん周って結局なかったんだけど…
(1件はあったのに、隣のレジのにいちゃんが最後の一個を目の前で買っていきやがった。く、悔しい~!)

ポルノライブは最新アルバムがあまり気に入った歌がなく、実はそれほど期待してなかったのですが、結構過去のシングル曲を歌ってくれたので、今までで一番楽しかったかも!
とくにデビュー曲のアポロを歌ってくれたのは嬉しかった~!
他にもヴォイスとかサウタージとかアゲハ蝶とか!
最後のアゲハ蝶なんか、手拍子や振りや歌も一緒に参加できて楽しいんだー!

早く起きれば、一日って長いんだな、と実感した一日で御座いました(笑)
スポンサーサイト
【2007/04/22 02:07】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<HP若干改装 | home/a> | 最近、涼宮ハルヒ>>

コメント

ホントに朝ちゃんと起きると一日が長いよねぇ。
充実した一日でした♪
またツボな曲を出してほしいね。
【2007/05/01 13:26】 URL | ベニ #-[ 編集]
うん!ちょっと期待してなかっただけに、かなり嬉しかった!
また次回もチケット取れたら行こうねー!!
【2007/05/02 00:17】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

