daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

とうとう始まりましたっ!!

何が…?てあなた、

おおきく振りかぶって

に決まってるじゃないですかっ!!

OPが始まっただけでここの管理人、超ハイテンション!
おお!三橋が、阿部が、花井が、田島が~!!
って、後姿だけだけど浜ちゃんも映ったよ、お母さんっ!!(←何故お母さん?)

生意気花井もこの1話目だけなので、よく目に焼き付けとこ。
田島も格好イイ~!
阿部は原作見たときは何とも思わなかったのですが、こう見ると結構眉太いんだな…
あと、百枝の声がもうちょっと張ってる方が良かったな。

まあ、何にしても今後が楽しみで御座います~。


そして本日のサプライズ第2弾!!
逆転裁判4、発売!!
やっほ~い!!
本日ソフトと共に特典のヘッドフォン&クリアファイルが届きました。
ん?クリアファイル?

何故ここで疑問形になるかというとですね、この特典付き(ヘッドフォンのみ)をアマゾンで買おうと思っていたら品切れになって、慌ててツタヤで頼んだのですよ。
(結局そのあと増品したらしく、アマゾンで何度か特典付きのは出てたんですけどね…)
まあ、そんな訳でヘッドフォン付きのが注文できただけで満足しちゃって、クリアファイルが付いてくるのまでは知りませんでした。
(クリアファイルはツタヤ特典らしいです)

まあ、ヘッドフォンにしてもクリアファイルにしても、外では使えませんが
ここの管理人、そんな度胸は持ち合わせておりません。
ヘッドフォンはね、もうちょっと地味なら使えたんでしょうが、真っ赤なんですよ。
皆さーん、もし明日電車などで赤いヘッドフォンをしたDSやってる人がいたら、そのゲームはきっと逆裁4です。
いたら、見てみたいなぁ。
ある意味、漢だ!

さて、大人な成歩堂に会うためにプレイしますか!
「ウィッシュルーム」まだ途中ですが。
ダメだ!我慢できん。


うふふふふふ、幸せだなぁ。
ちなみに本日前半は面接の為、それどころではなかったんですけどね。
きっとこれは頑張った管理人へのご褒美なんだね!
受かってるかどうかも分かんないけど。
受かったとしても、あと1回面接あるけど。
今は楽しい事だけに目を向けとこう…うふふふふ。
【2007/04/13 03:34】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<ありがとうバトン | home/a> | ナイト・ミュージアム>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

