daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アニメ水町

の性格が悪すぎて泣けます…
原作じゃ単に天真爛漫なだけなのですが、アニメは意地悪すぎです。
この間の放送じゃ小結の前で「あれ、居たの?見えなかった」みたいな事言うし!
原作じゃセナに「あのチビッぶりはヤバイ」って言っただけなのにぃ!
結構、彼の事好きなので、この扱いは悲しいです。
う~ん。


あ、ちなみにここの管理人。結構ic21アニメ見てます。
多分見逃したの3、4回くらいじゃないでしょうか。
にしても絵をもうちょっと統一してくれないものか…
あと声もあまり下手な人使わないでほしいです。
別に俳優や芸人使ってもいいのですよ。ただ、上手い人を、上手い人をお願いします!
結構多いですよねアイシーって俳優や芸人さんが声やってるの。
ヒル魔を筆頭に進に桜庭、鈴音、石丸にNASAシャトルズのゴンザレス兄弟とか。
気づいたのはこの辺ですが、他にも声優が本職じゃない人で声やってる人いるんだろうな…と思います。(ちなみに調べて分かったのですが、桜庭役の人は兼任で一応声優も本職みたいです)
まあ、気づいてないって事は上手いって事だからそれは構わないんですよ。
ただ、やっぱり下手な人は気になってしまいます。
ちなみに上記でう~ん…となってしまうのは鈴音役の中川翔子ちゃんだったりします。
凄くヒドクはないのですが、何せ他の人より喋るのでよけい気になってしまうのですね。
あと、石丸役の加藤啓さん。
やっぱり上手く、ないんですよね…
管理人が気にしすぎなのでしょうか?
でもヒル魔役のロンブー淳なんか出番が多いせいかもしれませんが、今では違和感なく聞けるようになったのに。
あ、でもシリアスなシーンはもうちょっと声にメリハリが欲しいかも…(←ワガママです)


あと、今回このテーマを書くにあたってちょっと調べたのですが、アイシーって、ゲーム「キングダムハーツ」のメインキャラの声をやっている人が2人いました。
小早川瀬那=ソラ:入野自由さん
桜庭春人=リク:宮野 真守さん
セナのソラは最初っから分かっていたのですが、桜庭のリクは気づきませんでした。
くうっ…不覚!!
【2006/04/29 00:35】 | ic21 | COMMENT(0) |
<<3兄弟話の | home/a> | CLAMPのHolic>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

