daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ナイト・ミュージアム

を見てきました。
結構面白かったです。
ただ1800円出す価値あるかというと微妙で、暇で1000円で見れる時なら行ってもよいかと。
(事実、管理人は1000円で見れるので観に行ってきたのですよ)

骨だけのティラノが水飲んでたり(←そりゃもうダダ漏れです)
ミニチュアの英雄同士が喧嘩してたり(←ぶっちゃけ可愛かった)

あと、微妙に勉強になった。

ついでにTVでやった「あらしのよるに」も観ました。
映画公開時に興味があったにも関わらず見逃してしまったので、当日はいそいそと21時にTVの前にスタンバってましたよ。
で、感想。
うん、もうお前等付き合っちゃえば?
と思いました。
いや、でも見た人10人が10人そう思うのでは?

そしてかーなーりー感動してました。
相変わらず涙もろいです。
流石にガブの記憶喪失はお約束過ぎないか?と思ったりしたのですが、それでも涙流しすぎて頭痛を起こし、その日は早く就寝してました(←マジです)。

ああ、やっぱり映画っていいなぁ。
さて、次は「ゲゲゲの鬼太郎」だな。
ウエンツ鬼太郎、楽しみー!
【2007/04/10 03:05】 | 雑記 | COMMENT(3) |
<<とうとう始まりましたっ!! | home/a> | 翻訳バトン>>

コメント


ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-236.html
です。
【2007/04/10 07:02】 URL | 映画漬け #-[ 編集]
あらしのよるに見逃した・・・・!!!


ちょっとDVD借りてくる!!!
【2007/04/10 14:46】 URL | れお #kbbpDiHs[ 編集]
映画漬けさま>
うわあ!リンク有難う御座います!
ただ「ゲゲゲの鬼太郎」のコメント、最後の3行しかないのですが…
ただ楽しみにしてるのは確かなんですけどね。

れおやん>
見逃したか…
さあ、ねぇさん。レンタル屋へGo!だ。
【2007/04/10 23:52】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

