daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

翻訳バトン

「Star★Very」のrikoさまよりまわってきました「翻訳バトン」 。
これ、目を通すの結構疲れるかも…です。
余裕のある方だけ、見てってやって下さいー。

ttp://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです
--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------

Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

□変換文
それは、10のヒルメインの手紙でいっぱいであるサイト「夜明け」のマネージャーアヤです。
コミック、小説、ゲームサイズ狂。
しかし、それがどれであるかは生きものです?よいどうか、それはそうです屋外のどうか、それはそうです屋内の何、それは合います、そして、トレッキングとスキューバ(スキー)を理解しないでください。

■原文
ヒル十メインの文字だらけのサイト「daybreak」の管理人アヤです。
漫画、小説、ゲーム大好き。
でも、トレッキングやスキューバ、スキーも好きというインドア何だかアウトドアなんだかよく分からん生物です。

●コメント
ハッハッハ。
とりあえず笑とけ笑とけ。
ホントに意味不明に翻訳するなぁ。


Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

□変換文
ic21→カズテル十文字芳賀任→ハボは、→ハナイ3国incomparableness→劉備を振ります

■原文
ic21→十文字一輝
ハガレン→ハボ
おお振り→花井
三国無双→劉備

●コメント
何となく分かるような分からんような…
「おお振り」と「三国無双」がごっちゃになってるんだな。


Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

□変換文
ここのマネージャーがパターンの好きにしに来るタイプ2があってください;そして、1人の* Aチーフ性格タイプハナイ、劉備はこれです。そして、* Iはひねくれた自然を持っていて、そして、それは入力されたDo十字である、ハボはここで正しいとわかります?

■原文
ここの管理人の好きになるタイプが2パターンありまして、一つは
・主人公タイプ
花井、劉備がこれに当たります。そして、
・ひねくれタイプ
十文字、ハボがこっちに当たるかと。

●コメント
最後疑問で返されてもな。
ええと…分かる分かる(自分で書いたからな)。


Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

□変換文
)非常に本当のハナイ、そして、(←。

■原文
花井となら(←超リアル)。

●コメント
括弧をつけるとこんな風に変換されてしまうのですね。

 
Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

□変換文
タジマは、ついでに来ます!?(←私は、来ません)ああ、わずかに2人が来るならば、自分に発達している信頼がありません。
予想されているように、それは高校生だしねぇです…

■原文
ついでに田島が付いてくるっ!?(←来ません)
あー、でももし2人来るとしたら、自分には養ってゆく自信ないな。
流石に高校生だしねぇ…

●コメント
う~ん…1行目、結構合ってるな。


Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

□変換文
アンカー!
このように、私は尋ねます!

■原文
アンカー!
で、お願いします!

●コメント
こんな翻訳機能でも、ここの管理人は結構お世話になってたりします…
だって、英語苦手なんだもんっ!!(←だもんって言うな)
まあ、所詮機械だしなぁ。

とにかくrikoさま、面白いバトン有難う御座いましたー!!
スポンサーサイト
【2007/04/07 04:02】 | バトン | COMMENT(0) |
<<ナイト・ミュージアム | home/a> | ウィッシュルーム>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

