daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

デーモンバトン

「うわの空」のイサヲさまより「デーモンバトン」頂きました!
…しかしこの名前、思わず「泥門」と書きたくなりますね。
いっそのこと変え…(止めなさい)

お、お暇な方だけ覗いてやって下さい~。
■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか?
…特に何も考えてない。
いや、この人眠ろうとしたら速攻で熟睡する人です。
幸せな奴だなぁ。

■自分は聞き上手?話し上手?
あー、聞き下手の話し下手。
特に説明するときなんぞ、伝えたい内容をちゃんと把握してないから説明できるわけないんだ。
で、伝えられずに落ち込む、と。
自分、教職とかにならなくて良かったよ…

■毎朝何時に起きますか?
ゴ、ゴメンなさい…
最近、お昼起床です。
まあ、寝るのが朝なんですけどね。
いい加減生活リズムを改善しないとマズイな…

■何をしているときが好きですか?
漫画読んでるとき。
小説読んでるとき。
ゲームやってるとき。
どんだけインドアだ。自分。

■アイシキャラで、他の漫画のキャラと似てるってのをご紹介ください
ジャンプの「魔人探偵脳噛ネウロ」の吾代が、十文字っぽい感じがする。
あと漫画じゃないんですが、見た目の印象で「サイバーフォーミュラ」のブリード加賀がヒル魔さんみたいな感じがする。
(でもどんなんだかよく覚えてないので検索かけてみた。結果、髪型がちょっと似てる、くらいだった(苦笑))

■マイブームは何ですか?
逆裁。
いや、これでも少し熱冷めてきましたよ?
で、4が発売したらまた再発熱してそうですが。

■これがなければ今の自分はないというものは?
は、母上…?(←そういう意味じゃない)
でも、自分の人格成形の大部分、母上の影響受けてると思います。
いい意味でも悪い意味でも、ね。

■気になってる映画は?
ドラえもん(懐かしいっ!)
ワンピース(でも評判、悪いみたいですね…)

■最近一番嬉しかったことは?
最近…というか、色んな素敵サイト様にリンクさせてもらえるのが嬉しくって!
あとはやっぱり拍手ですね。
コメントも勿論ですが、ただ拍手してもらえるだけでも感謝!です。

■あなたの一番好きな芸能人
誰だ…?
一番好きな、ではないような気がするが、凄いな、と感心するのは島田紳助。
ほんっとにトーク上手いですよね!
ぶっちゃけ「行列」とか相談内容はどうでもよくて、トーク部分を目的に観てます。

■作品を作る時のモットー。
あー、とりあえずハッピーエンド。
あと、内容のある話を書く。
いや、だって中身なくちゃ面白くもなんともないもんなぁ…
ないなら、書かなくていいんじゃね?と思ってます。

■最近見つけた面白いモノ(本・テレビ・映画etc・・・)
逆裁(←しつこい)
道士郎でござる(今日読んで改めて面白いなぁ…と実感)

■今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?
…どれだ?
漫画はもしかしたら田村由美さんの「BASARA」かも。
いや、持ってる漫画で手元にある歴が一番長い、と思う。
大抵全部集めて暫くしたら売っちゃう人なんで。
小説は…十二国記?いや、銀英伝?いや…簡単に読めるスレイヤーズとか?
う~ん、分からん…

■何フェチですか?
何だろ?
特に自分が何かのフェチだと思ったことないのですよ。

■このバトンを回してくれた人はどんな人??
素敵なお姉さま(←超迷惑)。
いや、ホントに最初にお会いした時、大人なイサヲ様にドギマギしてました。
すげぇ不審人物だったと思われますが、にっこり笑って会話をしてくださったイサヲさま、感謝です!

■オススメの漫画、小説、映画...etc
漫画→癒されたいなら「蟲師」。スカッとしたいなら「道士郎でござる」。笑いたいなら「こいつら100%伝説」
小説→泣きたいなら「天国までの百マイル」。歴史な気分(?)なら「水滸伝(北方謙三)」

小説の歴史な気分のやつは、誰か読んでここの管理人と語り合える人募集中!
やっぱ全然いないのですよ。歴史って。
いや幕末や戦国は最近増えたような気がするんですが「水滸伝」はねぇ。
お、面白いですよ?

■穴があったら入りたくなるくらいの恥ずかしい体験を語って
あー、最近面接に行って今までの仕事内容をちゃんと話せなかったとき。
どんなツールを使ってましたか?の質問に覚えてなかったんですよ…
言い訳させてもらえれば、この人、派遣で色んな場所に行ってるのでいちいち覚えてられないんですよ!
…でも、やっぱり覚えてないのは致命的だよなぁ。
Java用作成ツールってどんなんありましたっけ(聞くな)?

■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
欠番→■毎朝何時に起きますか?
新番→■お勧めのゲームは?
とりあえず管理人お勧めゲーム一押しは「逆裁」(←しつこい)。

■次に回す人8人
多いな、オイ!
ええと…

rikoさま
イヲリさま
いそがわさま
夜小屋さま
荻峰さま
如月さま

うん、8人無理(きっぱり)。
お忙しければ、にっこり笑ってスルーして下さいませ。

イサヲさま、遅くなりましたがバトンしっかり受け取らせて頂きました~!
スポンサーサイト
【2007/04/04 05:57】 | バトン | COMMENT(0) |
<<えるぅーー!! | home/a> | メニューにgame>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

