daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

逆転裁判

スイマセン…最近更新しないで何をやってたかと言うと、

ひたすら逆転裁判やってました。

えらい勢いで1~3まで。
いや、本当に面白い。
ゲームシステムやストーリーもよいのですが、これの人気の秘密ってやぱりキャラクターにあると思うのですよ。
ライバルの検事は胸元にひらひらをつけてるし、ヒロイン役の子は装束姿だし、もう一人の女検事は鞭を振り回し、最後に出てきた検事は赤ライン三本のゴーグルをつけている。

…いや、こう書くとどんなんだよ!と突っ込みたくなりますな。

主人公の成歩道ってこう見るとマトモだなー。
でもとにかく、楽しいんだ~。ウフフ。

実はお話も書こうかな…と思ってます(ボソリ)。
ミツ×ナル←ゴドで。
1をやった時点でお話書きたいな~とは思ってたのですが、色んな素敵サイトをめぐると、3でどうやらゴドー検事と言う美味しいキャラがいるらしい。
なので、書くの我慢してひたすらゲームをやっていた、と(笑)
最近やっとプレイし終わったのですが、TVで「逆裁4」のCMが始まって、実はまたワクワクしております。

行き成り「逆裁」話がアップされていたら、ああ、やっちゃった…と生暖かい目で見守ってやって下さいー(苦笑)。
【2007/03/29 20:36】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<映画「蟲師」 | home/a> | 面接>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

