daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

漫画バトン

「うわの空」のイサヲさまより「漫画バトン」が回ってきました~。
やほ~う!
うわあ、どうしよう。すげぇ迷う。
とりあえず、直感で選んでみました(笑)

でわ、お暇な方だけ覗いてやって下さい~。
■好きな漫画5つ
・ONEPIECE
・鋼の錬金術師
・おおきく振りかぶって
・BASARA
・アイシールド21

最後はやっぱりこれ書かないと、ね(笑)
 
■持ってる漫画本の数(文庫、廉価版)含む
ひゃ、130くらい…?
ああ、道理で本棚がいっぱいなわけだ…

■好きなシーンは?
・ONEPIECE
 ナミの過去話。チョッパーの過去話。
 両方ともちょっと泣きそうになりました(苦笑)。

・鋼の錬金術師
 とりあえず最初の巻の方。
 勿論今も面白いのですが、最初の頃のほうがほのぼのしてて好きだなー。

・おおきく振りかぶって
 花井のキャプテン決定場面。
 あの皆の視線が自然と花井に向かっていく所なんて、花井スキーとしては思わずニヤニヤ(←怖ッ)

・BASARA
 お互いの正体がバレる場面。
 とうとうかー、と同時にドキドキしたなぁ。

・アイシールド21
 3兄妹デス・マーチ参加表面場面。
 あそこの3人はホントに男前ー!!

■好きな登場人物3人ずつ(最初の好きな漫画から)
・ONEPIECE…ゾロ、サンジ、ウソップ
・鋼の錬金術師…ジャン、ロイ、エド
・おおきく振りかぶって…花井、田島、三橋
・BASARA…更紗、朱理、ハヤト
・アイシールド21…十文字、ヒル魔、黒木

■あったら欲しい、漫画のアイテム
 んんー、よ、四次元ポケット?(←捻りがないっ!!)

■使ってみたい、漫画の技(能力)!!
 おお!何だろ…思いつかない。

■好きな漫画家は?
 尾田栄一郎、荒川弘、西森博之、吉田 秋生、よしなが ふみ
 …何だ、このラインナップ。

■少年漫画派?少女漫画派?
 少年漫画。

■漫喫よく行く?
 読んでみたいマンガが増えると行く。
 そして、大抵ない(泣)。
 こ、これだから田舎は…
 
■漫画に関して自慢できることは?
 いや、特にないなぁ。

■漫画がなくなったら死ぬ?
 死ぬ。
 あと、ゲームと小説もなくなったら死ぬ。

■回す人。漫画好きな人5人。
 ええと…結構このバトンまわっちゃってそうなので、今回もパスで。
 もし、よっしゃ!やってやるか!という方がいらっしゃるようなら拾ってやって下さい~。


 好きなと言われると迷うな~。
 ほ、他にも「蟲師」とか「今日から俺は!」とか「BECK」とか「こいつら100%伝説」とかいっぱいあるのに!
 最後のなんか、本当にギャグマンガの最高峰だと思ってる。
 つーか、立ち読みしちゃダメだね。マジで吹き出すから(←実際やった人)。

 とにかくイサヲさま、面白いバトン有難う御座いました~!!
スポンサーサイト
【2007/03/25 03:01】 | バトン | COMMENT(0) |
<<面接 | home/a> | にぎゃーーー!!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

