daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

CLAMPのHolic

は、百目鬼×四月一日だと思います。


行き成り何言ってんだ、ここの管理人。と思われるでしょうが。
いやいや、読んだら皆そう思うと思うのですよ。

木曜にアニメやってるの見て、その週の日曜に7巻まで古本屋で買い、8巻を本屋で手に入れました。
モノの見事な大人買いです。
それでも古本屋行ってる辺り、微妙に小心者ですが(笑)

しかしこれホントに「ツバサ」とコラボしてるんですね。
普通に出てる…シャオランやサクラが。

かなり自分好みのお話で木曜が今から楽しみなのです。
きっかけはその前の時間にやっている「獣王星」なんですけどね。
こっちは近畿坊やの王子様が声とOPをやるというので、興味本位で見てみました。
…OPはすでに終わっていて、声もまだ出番ではないらしく出てませんでしたが(泣)
その代わり小栗旬君が出てました。
…微妙に下手くそでした。
う~ん、やっぱそんなもんだよな…
今のところ本職じゃなく上手い、と思った事があるのはSMAPの末っ子くらいです。
このひとは普通に上手かった。
というか懐かしいな…赤チャチャのリーヤ。
スポンサーサイト
【2006/04/26 00:13】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<アニメ水町 | home/a> | よしながふみ「フラワーオブライフ」3巻>>

コメント

突然現れ、すみません・・・。前からこのサイト様に足を運んでいたのですが、チキンなので表にでませんでした・・。
が、この記事の題を見て、激しく興奮し、カキコさせていただきました。
私も「Holic」を読んだとき、これは百目鬼×四月一日だー!!!と思った者です。はい。
○女子なら誰が見てもそう思うはずです。

いきなりのカキコ、失礼いたしました。
これからも楽しいお話を作ってください。
【2006/04/30 21:25】 URL | アキラ #Mx09nRN2[ 編集]
>アキラさま
ス、スイマセン…
同士が増えたことに嬉しくて、思わず興奮してしまいました(恥)
でも百目鬼×四月一日って、もう作者であるCLAMPさんも公認って気が…(←違います)

足を運んで下さっていたとのことで、本当に有難う御座います!
しかもコメントまで。
く、くだらない事しか書かれないブログですので、ホントにお暇な時にでも、覗いていってくださいませ。
では、コメント有難う御座いました!
【2006/04/30 22:39】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

