daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

にぎゃーーー!!

昨日、とうとう「Jack Kick Tick」が手元に届きました!
ええ!ここの管理人がずうずうしくも参加させていただいた3兄弟アンソロ本で御座います。
うひー!他の素敵作品は見たいが、自分の所は恐ろしくて見れない!
ホ、ホッチキス…ホッチキスはどこ!?
(↑とめるな)
とりあえず、自分の所は見ないように他の作品に目を通します。
おお!どこを見ても3兄弟だらけ!
なんて素敵なご本なんでしょう!
し~あ~わ~せ~。し~あ~わ~せ~。

さて、いつまでも現実逃避してもしょうがない。
覚悟を決めて自分のところを読みます。
そして読了。

………………………誤字脱字発見。

orz
普段使わないAAを使ってみました。
いや、なにが吃驚ってコメントで「3兄妹」って書いてた(笑)
誰が妹だよ!黒木かよ!じゃあ当ってるのか(←あきらかに間違ってます)。
他にも文章内に脱字発見。
日本語もまともに扱えないのか、ここの管理人は。
しくしくしく…
本当にせっかく参加させて頂いたのに、申し訳ありません…
もうそこの部分に関しては、読者様に補完していただいて読んで頂ければ、と思います(他力本願)。

それでも、参加させて頂けて貴重な体験をさせてもらいました!
ここでお礼を言っても見てるかどうか分かりませんが、本当に有難う御座いましたー!
スポンサーサイト
【2007/03/25 01:26】 | ic21 | COMMENT(0) |
<<漫画バトン | home/a> | バッテリー>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

