daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

最終レポート

送信し忘れてたらしいですよ…?
そりゃ落ちるよね、ウフフ………。

あまりの自分のおバカぶりに立ち直れません。
やったのですよ、レポートは。
うんうん唸りながらきっちりちゃんと!
なのに、送信し忘れたって。
ポチッと送信ボタンを押せばいいだけの話なのに!

バカー!
自分のおバカー!!
と、先程まで罵ってました。自分を。
本気で叫んで愚兄にどうした?と様子見に来られましたよ?
うん、ちょっと自分のバカさ加減を再確認してたトコだよ。

とりあえず、一応あがいてます。
先生にすでに出来上がっているレポートを送信しときました。
もうちょっと前に気付いてれば間に合った確立高かったのでしょうが…
うう~ん、やっぱり無理かなぁ。
まあ、それでも授業もレポートも懸命にやったので、一応出来るだけのことはやっとこうかと。

このポカミスがなければ、今期とった授業は全部取れてました。
まあ、あれだ。人間だもの、失敗もするよね?
管理人の場合は、本当に肝心な時に失敗するのですが(血涙)
おバカだなぁ…(しみじみ)
スポンサーサイト
【2007/03/17 01:56】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<愛バトン | home/a> | オタクきっかけバトン>>

コメント

アヤさんそれは致命的・・・って本人がよくわかってることだね( ̄▽ ̄;)
せっかく仕上げたレポート、何とか単位もらえるといいね。
【2007/03/18 00:56】 URL | ベニ #-[ 編集]
…本とにね。
流石に自分で吃驚したよ。

送ったのはいいが、土日挟んで返信は月曜。
もう結論が出るまでドキドキでございます。
【2007/03/19 00:30】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

