daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

蟲成分解析

落ち込んでてもしょうがないので、蟲成分解析をやってみました(←何故?)
以下結果。

アヤの65%は五平餅で出来ています
アヤの32%は兎澤綺で出来ています
アヤの1%は化野で出来ています
アヤの1%は淡幽の箸で出来ています
アヤの1%は綿吐きで出来ています

「蟲師」好きなのですが、65%の「五平餅」が「蟲師」のどこの何で出てきたのか覚えてねぇや(笑)
ついでに次の「兎澤綺」も分からん。
…ホントに好きなのか?自分。
あとの1%で「化野」で出来ていました!
って化野さんって人間じゃん!
まあ、「淡幽の箸」って箸も入ってるしな…なんでもOKなのか…?
最後の一つは「綿吐き」で御座いました。

う~ん、どっちにしても蟲で出来てるって、人間じゃないってことだよな(笑)
ダメじゃん。
スポンサーサイト
【2007/03/13 22:46】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<オタクきっかけバトン | home/a> | …………………>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

