daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

…………………

  
……………………落ちた。


ええ、単位一つ、落としました。
しかも以前ここで落ちるかもー!!と喚いていた教科でなく、別のヤツが…
くふうっ、きいたぜ…予想外のボディブロー。
ホントに絶賛進行中で凹んでおります。
実はここの管理人、ある資格取得のために頑張ってたのですね。
なので、この時点で資格取得失敗…致しました。

まあ、ここまでやったので継続して取得しようと思います。
ついでに、何で落ちたのか、実はメールで問い合わせ中でもある…(←あがいてます)
いやあ、全授業にも出て全レポートも提出し、最終レポートも提出したのに、そりゃないだろ?と。
う~ん、よほど最終レポートが酷かったのかなぁ。
途中のレポートはすでに評価が上がってるので、それほど酷くなかったのは判明してるのです。

ちなみに、後一つ、結果出てないのあるんですけどね。
今日評価発表なのに、おっそいな、オイ。
ああ、でもこっちも落ちてたら、ある意味開き直れるかも。
勿論、今以上に落ち込むけどね!
【2007/03/13 22:27】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<蟲成分解析 | home/a> | 皇国の守護者>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

