daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ロバート

「Qさま!」見てると、いつの間にかロバート山本を応援している管理人です、こんばんわ。
何でしょうね…あの結構活躍しているにも関わらず、最後にはアンタッチャブルの柴田に全部持ってかれる、どうやっても2番手にしかなれない彼の姿に管理人、やられてしまうようです。
うおぅ!山本ガンバレー!!
(でも、最近放送している「プレッシャーSTUDY」で「経済」を「けいずみ」と読まれた日には、流石にダメすぎる…と思った)

だからといってロバートのこと知ってるかと言うと全然で「Qさま!」見るまで知らなかったんですけどね。ちなみに「はねとび」は最近見るようになった…

で、本日なんとなくロバートで検索かけたら、山本君の出身地が自分住んでる場所とめっちゃ近いということが発覚しました。
うわあ、これ地元話したら絶対分かる。ってくらい近いよ、これ…

その後、イラスト描いてる人とかいないかなー、とさらに検索をかけたのですが、流石にこれはあまりいないようです。(探し足りないだけかもしれませんが)
どうやら現在(イラスト描いたりする人たちの中で)人気あるのは、オリラジとか麒麟とか、ジカチョーとかみたいですね。

あと、ここまで書いといて何なんですが自分、ロバートのネタ見たことないです(笑)
コントをやるって事だけ知ってるのですが、どんなんやるんだろ…
スポンサーサイト
【2007/03/05 04:13】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<皇国の守護者 | home/a> | ラッシュラッシュ!>>

コメント

はねとびの女装した山本いぃよwww

なんとなくみてるけど、この人がいいーって思いながらは、見てないなぁ。

めっちゃ近いって言うか、隣町なんだよねぇ。
お正月どこそこでみたーって、地元のスレッドにあったよー。
【2007/03/05 10:20】 URL | れお #kbbpDiHs[ 編集]
>はねとびの女装した山本いぃよwww
↑あ、これは見た(笑)
確か女装の言葉に引かれて、見たんだよ。(←オイ)
山本がモデル体型で結構キレイだったよねー。

そっか、やっぱり地元で出現してるんだな。
でも街で会っても気付かなそうだなぁ。彼の場合(笑)
【2007/03/05 23:19】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

