daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

よしながふみ「フラワーオブライフ」3巻

を本屋に探しに行った際、見当たらず店員さんに「ビューティフルライフの3巻、入ってますか?」と聞いた管理人です。こんばんわ。


それはキムタクのドラマです(しかも見てねぇし)。


それなのに調べに行ってちゃんと「それは『フラワーオブライフ』の事ですか?」と分かってくれた店員さん。あなたは偉いです!
結局、あまり仕入れてなかったらしく売り切れてしまっていたのですが(これだから田舎は…)別の本屋さんに行ってGetして来ました~。


あと、ちゃんとお金を補充してきました(笑)
一応カードは持ってるんですけどね(こんなんでも社会人)。財布の中にお札が一枚もないのは流石に不安なんで。


も一つおまけに前々回書いた「ブラパイ」。調べてみた所、解散したことはなかったようです。まあ、ちゃんと調べてないのでホントの所は分からないのですが。
いや、もしFanの方が万が一ここを見て「なんだとぅ!」みたいな思いをされたら、申し訳ないな、と思い一応書いておこうかと。
【2006/04/23 00:35】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<CLAMPのHolic | home/a> | 166>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

