daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ラッシュラッシュ!

ここの管理人、今までのブログで見て分かる通り、かなりのゲーム好きで御座います。
最近、DSソフト「逆転裁判 蘇る逆転」が終わって、現在はPS2の「ペルソナ3」を続けております。
(↑レポート終わるまで「ペルソナ」我慢してたのに「逆転」やっちゃったんだよなぁ…)
ぶっちゃけ両方とも、かーなーりー面白いのです!
「逆転裁判」はプレイ途中で思わず公式HPに遊びに行ってしまい、4の体験版をプレイして大人な成歩堂に鼻血が出そうになりました…(←怖ッ)
ああ!でも本当に面白そう!!
で、この「逆転裁判4」は4/12発売だそうです!
そして「ペルソナ3」の後日談らしい「ペルソナ3フェス」が4/19に発売されるそうです!!


…………ど、どうしよう。


ああ!そうか。間が1週間あるからその間に「逆転裁判4」をクリアーすればいいんだ!!
うわぁっ!自分あったまイイー…っておバカっ!!(←1人つっこみ)
…どこまでゲーム漬けになる気だよ…ここの管理人。
結構いい年ですよ?(思わず己に問いかけてみる)

そして、その前に「ペルソナ3」をクリアーしろって話ですね…
もっとその前に「逆転裁判2」と「3」もやれと…
ええと…もうここまできたら年齢とか関係ないよね!?
面白いモンはしょうがないし!よーし、管理人頑張るーー!!
スポンサーサイト
【2007/03/03 05:18】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<ロバート | home/a> | 行き成りですが、>>

コメント

がんばる方向で決心固まったのね(笑)
その発売日だとちょっと経てばゴールデンウィークもあるし、
心置きなくゲーム漬けの日々を遅れるぞ(^・^)b
【2007/03/05 22:24】 URL | ベニ #-[ 編集]
うん!頑張る(笑)
というか、現在レポートが終わって、本当に羽伸ばして遊びすぎ(苦笑)
このままじゃゲームしかやらなさそうなので、流石に就職活動始めました…
ど、どっかもぐりこまないとなぁ。
【2007/03/05 23:24】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

