daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

行き成りですが、

この間の「ガキつか」にてまっちゃんが家のトイレが自動で流れるやつで、外でトイレ行ったときに、流し忘れて慌てる。といったことを話していたのですが、実は管理人の家もこのタイプのおトイレです。
設置当初はこの自動洗浄使ってたのですが、流石に手で流した方がいいよね、という母上の方針の下、現在この機能はOFFっとります。
ですが、便器の蓋が自動で開く機能だけはONのままなのですね。
で、まあ、これに慣れてしまった管理人は外出先のおトイレで

蓋の上に座る

といったことをよくやります(←アホです)。
かなり吃驚しますよー。これ。
「うひゃあっ!」と心の中で叫ばずにはいられません。
ただ、そんな訳でまっちゃんの話を聞いたとき、分かる分かると思わず頷いてしまったのですねー。
人類はどんどん便利なものを開発しますが、どんどん怠惰にもなっていってるのですね…
というか、やっぱりこの機能もOFFにした方がいいのかなー。
でも、もう慣れちゃったしなぁ。

あ、あと本日とうとう全ての試験が終了しました!!
どんどんパフパフ!!
よーし!遊びまくるぞー!!
って、就職活動をやれって話ですね。
ええ、ホントにこれから頑張ります。
あと、やっとサイトの更新も復活する予定です。
まあ、書くのはこれからなので、本当の更新はもう数日待ってやって下さい~。
【2007/02/28 01:20】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<ラッシュラッシュ! | home/a> | ぐあっ!!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

