daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ぐあっ!!

先程最終試験レポートを提出した、と書きましたが、何だか心配になったのでもう一度確認していた所、なんと!もうコメントが書かれていました。

『課題を正しく転写すること。』

……………………しまったあああっっ!!!
どうやらここの管理人。試験の内容を正しく把握できてなかったようです。
マズイ、これは落ちたか?
いや、でもこれの前2回の課題もちゃんと提出してるし、一応頑張ったってことで温情でなんとか単位くれないかな?いやでも試験の内容が違うってのはどう考えても致命的………

というのを先程までぐるぐると考えてました。
ぐあーーー、落ち込む…

で、その後、そういえばこの先生の授業、もう一つ受けてたな。と思い出し、そっちのコメントを確認。

『よく書けた。』

……………………何だこの小学生の宿題に対するコメントみたいなの。
いや、確かに提出したの1時間前くらいなので、これくらいしか書けないのかもしれませんが、いくらなんでももうちょっと言いようが…

というか、ホントにこの先生、レポート内容読んだのかな(ボソッ…)

とか思っちゃいました。
あーーーー、にしても、ホントに落ち込む…
やっぱ落ちたかな。
結果出ない限り、暫くは悶々としてそうです…
スポンサーサイト
【2007/02/26 23:26】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<行き成りですが、 | home/a> | お、終わった…>>

コメント

レポートおつかれさまでした~
結果待ちは落ち着かないね。
いつ頃までに返事くるの?

それにしても先生のコメント、シンプルすぎ(苦笑)
【2007/02/28 01:42】 URL | ベニ #-[ 編集]
終ーわーりーまーしーたー。
結果は3/13なのです。
とりあえずそれまでは就職活動をしますよー。
このままだと、怠惰な生活を送ってしまいそうなのですよ(笑)

コメントねぇ。
頑張って書いたんだから、もうちょっと言いいようがあるよね…
ちなみに本来、最終試験の評価ってわからないはずなのです。
単位が取れたかどうかで分かる。
なので、さっき確認したらコメント消えてた。先生、間違えたんだな…
【2007/02/28 15:12】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

