daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

お久しぶりの更新

あまりの更新の無さに、書きかけのものをゴソゴソ漁ってup。
なのでかなり前に書いてたものですー。
そうして、書きかけなのであそこまでしか書いてなく、

オチもまだ考えてない。

しまった…誰か助けて…
そうだよ。この話オチが思いつかなくて止まってたんだよ。
そこまで気付いていたのですが、それでもあまりの更新の無さに耐え切れずっ!!っく!


そんな管理人ですが、現在「逆転裁判」にハマリ中。
ああ、ちなみにPS2は「ペルソナ3」をまだ続行中ですよ?
「逆転裁判」はDSの方で、思わず買っちゃっいました。テヘ。
いや、せっかくDS買ったのに、持ってるソフト「えいご漬け」と「常識力」しかなくて、もうちょっとゲームらしいゲームをやりたかったんですよ。
で、前々から評判のいい「逆転裁判」を購入ー。
ああ、確かにこれ面白いわ。
しかも、どこに矛盾点があるか分からず、すでに一回有罪で終わってる、というヘタレ具合。
ううん、でももうちょっと攻略見ないで頑張るー。
あと、最終試験レポートも頑張るー。
……………こっちを頑張れって話ですな。

どうでもいい事ですが、初めて現在2話までゲーム終了。
その時点でミツ×ナルだな、これ。と、管理人内で固まってきてます。
うん、勝手に妄想してろって話ですね…

【2007/02/20 01:42】 | サイト | COMMENT(0) |
<<む~ん… | home/a> | 本日は>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

