daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

本日は

13時から45分制限時間有のテストがありました。
前日からテキストに目を通し、万全の態勢で臨みます。
(読み終わんなかったけど…)

そして13時、テスト開始ー!!
その5分後、何故か家の網戸を洗い出す母上。
うん、確かに今日天気いいしね。しかも風もないから掃除日和だよね。
でも、

なんで管理人がテストを開始してから始めるかな!?

言ったよね、私今日テストだって言ったよね!?
PCに表示される問題を懸命に解く横で、網戸洗いを手伝う兄。
水が出てる状態で、窓枠ごしにホースを移動したかったらしく「…おい、手伝え」と言ってきます。
いや、だから私、テスト受けてんだってば…

とりあえず、集中できなくて時間ギリギリまで使って提出。
あ、合ってたかな…
なんか途中どこに載ってんのか探しきれなくて、カンで答えちゃったよ…
(テキスト見ながら回答OKのテストだったのです)
お願いだから、テスト受けてるときくらいは静かにやらせて…

とりあえず、この形式のテストはこれのみなので、もうないのですけどね。
あとは全部レポートー。
ひいぃぃぃぃっ!まだ10個くらいある…
しょうがない、やるか。
休憩してから。
スポンサーサイト
【2007/02/17 14:04】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<お久しぶりの更新 | home/a> | You Tube>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

