daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

You Tube

実は未だに使い方がよく分からなかったりします。
よくブログとかに貼ってあるので、その場合はリンク先に飛べばいいわけですが、いざ自分で色々操作しようとすると、ううん…よく分からん…
結果、アニメ系のリンクを飛びまくってこんなのを見つけました。

…吹き出すかと思った。

所々分からないキャラもいるなぁ。
あ、ちなみにもし見る場合は周囲に誰もいないことを確認してからお願いします。
いや、隠すほどではないような。
いや、それでもかなり恥ずかしいよな。

しっかし「You Tube」やっぱり面白いなぁ。
でも、操作がさっぱり分からないなぁ。
【2007/02/16 00:05】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<本日は | home/a> | スキーで調子にのって>>

コメント

2chに慣れてるひとならニコニコ動画がお薦めなんですが!

実写版テニプリがなかなかキテます。
【2007/02/16 10:21】 URL | れお #kbbpDiHs[ 編集]
あー、ニコニコ動画もちょっと見たことある。
実写版テニプリですか?
でわ、探してみるー。
【2007/02/17 13:50】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

