daybreak

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

スキーで調子にのって

猛スピードで滑って盛大にすっ転んだ管理人です、こにゃにゃちわ。
しかも友人に突っ込んでいったのですよ。
ホント申し訳ない…(その友人このブログ見てないが…)
お陰様で、あれから2日たってるにも関わらず、首が痛い。
どう転んだかさっぱり覚えてないのですが、とりあえず後頭部をぶつけたので、1回転したのは確実だと思われます。
アクロバティックにも程がありますね?
そして、右腕と左太ももも痛い…
ホントにどんな転び方したんだ、一体。
第3者じゃない限り、客観的には見れないのでしょうが…

そして、お前は一体どんだけスキーに行く気かと?
こんだけ行ってんだから少しは上手くなってるんでしょうかね?
とりあえず滑るの楽しいので、行ける機会があるならまだまだ行きたいのですがね。
うふふー、たーのーしーいー!!

そういえば、報告義務はないのですが、3兄弟アンソロ話やっと書き終わりました。
書いている間は、参加するなんて何て無謀な事をしてしまったんだろう…と後悔しまくりましたが、もう書いちゃったし送付しちゃったし。ねぇ?(←開き直った)
良い経験をさせてもらった、ということで。
ちなみにこれの締切りが2/14のバレンタインの日だったのですが、送った時間は2/14の28時でした。
うん、それもう15日だよね?
ホント…重ね重ね申し訳ないです…
しかもフリートーク欄をアナログで提出ということを忘れていて、その後慌てて作成し、印刷して本日郵送したという。
ああああああ…もうダメダメじゃん!
もっと計画的になろう、と改めて思いましたです。はい。
スポンサーサイト
【2007/02/15 17:51】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<You Tube | home/a> | ギャーッス!!>>

コメント

そんなに派手に転んでたんだw( ̄△ ̄;)w
その瞬間を見逃したのが残念~
痛みはその後大丈夫?転ぶときってホントにどんな転び方してるかわからないよね(笑)
【2007/02/18 21:11】 URL | ベニ #-[ 編集]
うん!とにかく凄かった(笑)
とりあえず無事で良かったよ。
痛みはほぼ完治~。
でも、泳いだときはちょっと痛かったなぁ。
【2007/02/19 23:51】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。