daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ペルソナ3

を現在、プレイ中。
相変わらずのこのゲーム特有の独特な世界観が大好きで御座います。
まあ、そう言う割には全てのシリーズをやってるわけでもないのですが、それでも勉強そっちのけでもの凄い勢いでストーリーを進めて……ええと、ゴ、ゴメンなさい…
でも、やっぱり面白いー。
最近の日記で、流石にもうゲーム離れをする年か…?などと呟きましたが、まだまだ現役のようで御座います。
あとは…もうちょっと時間配分を考えるべきかと、むーん。

全然話変わりますが映画「どろろ」を観て来ましたー。
微妙にネタばれになるかもしれんので、隠しまっす。
ええと、感想。
妻夫木、格好いいー!
別にここの管理人、ファンではないのですがそれでもカコヨイと思ったのです。
ちょっと気になったのは、柴咲コウのあの喋り方。
結構無理してああ喋ってる気がして。
まあ、最後には慣れてしまって何とも思わなくなってましたが。

あとはCGですか。
やっぱりどんなに頑張ってもあれが限界だよなー、という感じで元々あまり期待してなかったので、それほどガッカリもなく観てました。
アクションシーンはわざわざ中国から先生を呼んだだけあって、凄かったですー。

そういえば劇団ひとりが出てた。
最近、この人ドラマに映画に凄いですね。
まあ、キャラが立ってるから使われるんでしょうが。
ちなみに普通に脇役でした。

「どろろ」の漫画を読んだことなかったので、ストーリー事態は目新しい感じで楽しめました。
さて、次は「蟲師」かなー。
スポンサーサイト
【2007/02/12 01:41】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<ギャーッス!! | home/a> | 会社申込み>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

