daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

露天風呂で

半身浴で眠ってしまい風邪を引いた管理人です、こんばんわ。
お陰様で鼻水がズビズバ(←?)で大変で御座いました。
今は小康状態になっており、ちょっと頭痛がするのと喉が痛いだけです。
どう考えても直ってませんね…
いやあ、ここの露天の温度がちょうど良かったのですよ。
鉄分が多くて何だかお肌によさそうでホクホクと入っていたのですが、ついでに風邪を引き込むとは予想外でした。

ちなみにこれ日曜の出来事です。
スキーに行ってその帰りに温泉入ってきたのですね。
数日前から低気圧が接近していたので、今度こそ!といき込んで行ったら、目的のスキー場、ゴンドラ運休しておりました。
ええええー!!
ここのスキー場、最初にゴンドラで移動してゲレンデに到着するので、このゴンドラが動いてくれないと滑れません。
仕方ないので近場のスキー場へ移動ー。
そこでは何とか2つだけリフトが動いていました。
で、ここまで来たのだからとリフト券買って乗り込んだのですが、何でしょう、この混みよう。
まるでバブル時期のスキー場の再来で御座います。
滑るの約5分くらいなのに、リフト待ちが20分ほど…
ここ数年リフトで5分以上待ったことありませんよ?
それでも粘って滑っていたら最終的に4つのリフト(ゴンドラ含)が動きました。
それで何とか分散し、最終的には新雪で滑れたので御座います。

まあ、スキーはそれなりに楽しめましたー!!
あとはこの風邪だな…
とりあえずゴホンゴホンと家の中で家族に撒き散らしているのですが、おかしい、誰にも移らない。
仕方ない、自力で直すか…
スポンサーサイト
【2007/02/07 00:17】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<会社申込み | home/a> | 暫く更新が止まります…>>

コメント

風邪お大事に~
日曜は平野も風が吹き荒れてたよ(-_-;)
リフト20分待ちはかなりな混み具合だけど、滑れてよかったね。
【2007/02/07 23:29】 URL | ベニ #-[ 編集]
まだ風邪直ってないのですが、比較的元気です~。
リフトですが、午後にはいつも通りの空きようでした。
皆、あまりの混みように諦めて帰っちゃったのかなぁ。
雪質は結構良かったので、滑れて楽しかったのです!
【2007/02/07 23:43】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

