daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

全身筋肉痛

の管理人で御座います、こんばんわ。

どう考えても1/28、30と立て続けにスキーに行ってきた後遺症です。
間が1日空いており、お前それなら泊りがけで行っとけよ、と言われそうですが、それぞれ別の人と行って来たんですね。
そして筋肉痛の件ですが、全身と言ってもやはり主に痛いのは足の方で、腕のほうが痛いのは荷物のせいだよなぁ、と思うのです。
自分、板はファンスキーだからそれほど重くはないのですが、靴が思いのほか重く、これ持って移動したせいで腕にきたのかと。
スキー靴って時々投げ出したくなるくらいには重いのですよ(笑)


そして肝心のスキーですが、

アイスバーンだらけでした(泣)

いや、それでも28に行った方はまだマシな状態だったのですが、30はもう完全にこれ氷だろ?と問いかけたくなりましたよ!
滑るたびに、ザリリザリリとスキーではありえない音が鳴ります。
仕方ないので、友人と「この状態で滑れるようになれば、普通のときもっと上手く滑れるようになるよね!?」と励ましあってました。
おお!すごいポジティブ思考だ!(笑)
とにかくこの時は上手くなる事より、転ばない事が第一命題に。
いや、だってこの状態のゲレンデで転んだら絶対かなり痛い。

にしても、ホントに今シーズンはスキー厳しいみたいですね。
今後も暖かくなりそうだし…
う~ん、ふかふかな雪で滑りたいなぁ。
スポンサーサイト
【2007/02/01 00:43】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<23巻、発売! | home/a> | リンクページ大幅改装!>>

コメント

アイスバーンで転ぶのは痛かった・・・
やっぱり膝に大痣できてたよ(>_<)
次の日は膝を曲げられなくて歩くのが大変でした~
【2007/02/02 00:00】 URL | ベニ #-[ 編集]
ああ…やっぱりあざになっちゃったんだね…
ほぼ凍ってたもんなぁ。
そして現在。随分降ってるみたいだね、雪。
タイミングが~!!
まあ、しょうがないか…
【2007/02/03 01:07】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

