daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

マンガ

微妙に気になるのが「テニプリ」…
いや、最近爆笑する凄すぎるといった訳の分からない感想を聞いたり目にしたりするもので。
一体どうなってるんだ?原作。
ちなみに10巻ちょいくらいまでしか内容知らないのです。

そして本当に気になっているのが「皇国の守護者」。
原作は小説らしいのですが、本気でこの本は何度か購入しようか迷いました。
とりあえず、1回は漫喫行って読んでみようかと思います。

漫画ではないが、気になるものも一つ上げときます。
それは映画の「日本以外全部沈没」。
「日本沈没」も見てないんですけどね、ここの管理人(笑)
それでも「日本以外…」のほうが気になるー。
いや、気になりません?日本以外が全部沈没するのですよ?
うん…勝手に見ろって話ですね。
【2007/01/26 00:53】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<リンクページ大幅改装! | home/a> | 実写化>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

