daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ブラパイ!?

が『ぷっすま』に出て驚いた管理人です。こんばんわ。

と言うか「ブラパイ」知ってる方いるんだろうか…?
正式名称「ブラックパイナーSOS」。
今を去ること数年前。ボキャ天のお笑いブーム時にちょっとだけ(笑)売れていたコンビだったんです。が!


…確か解散したんじゃなかったかなぁ?


今のブームに乗ろうと再結成したのかな?
どっちにしても昨日のネタを見て「昔の方が面白かった…」と思った事は内緒です(誰に?)。
いや、しかしホントに驚きました。
まあ、あれだ。とりあえず何となく頑張れー(うわぁ、すごい投げやり)。
スポンサーサイト
【2006/04/19 23:45】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<166 | home/a> | 7題1日1題更新>>

コメント

昔は、ブラックパイナーSOSエクストラでした
【2006/04/22 18:34】 URL | blue_heatt #-[ 編集]
>blue_heattさま
そんなに長い名前だったんですね…
全く知りませんでした。
しっかしネタはどうみても迷走してますよね…
お世辞にも面白いとは思えませんでした。
う~ん。
今度彼らが残れるかどうかは分かりませんが、この度はレス及び情報、有難う御座いました~!!
【2006/04/22 23:04】 URL | アヤ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

