daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ドラクエ5

をクリアーしました。
この人お勉強しているようで、かなり遊んでます。
スキーもまだ行く気ですしね。
今週末どうなるんだろ?ねぇベニさん。ふふふ…(←まだメンバー迷走中)

で、タイトルに書いたドラクエ5ですが、何かたんたんと終わりました。
結構あっちこっちで面白い、と聞いていたので、かなり期待してプレイしたのですが…
しまった…期待しすぎたか?
とりあえず自分内最近のヒットは幻水5で止まってます。
その前は三国無双。
う~ん…うおおっ!これ面白れ~!!というゲームがないかなぁ。
というか、年齢的にもうやめろって事なんだろうか?
スポンサーサイト
【2007/01/23 01:06】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<おおふり7巻 | home/a> | 拍手お返事…>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

