daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ぐったり…part2

さて、1/20(土)もお勉強で御座いました。
お陰様でぐったりぐったり…
先程課題も終わりまして、本日もお勉強で御座います。
うん、頑張ろ。

話は代わりますが先日、表参道ヒルズに行って参りました。
中に入ると廊下が螺旋状になってて面白かったです。
(だから端にいくとフロア表示が1-B1Fとなっている)
問題は出口が分かりにくい…いや、慣れればそうでもないんだろうけど。
そして、管理人の主観なのですが、六本木ヒルズよりか値段も手が届きやすい感じがします。一応セーター1着だけ買いましたー。
そしてそのあと、アメ横へ。

うん、なんだか落ち着く(笑)。

というかやっぱ安いよなぁ。
2万以上のものが今年にちなんで2007円で売ってる。
流石にそれはデザインがいまいちで買わなかったのですが、それでも服をしこたま購入しました。
ただ、欲しいものがなかったんですよね…
それがスキーリーシュ。
これ、ファンスキーが外れた場合、板が流れていかないように靴と結び付けるもので、普通のスキーにはないのです。
ボードのリーシュコードは結構どこでもおいてあるのですが、ファンスキーはないんですよね…
で、上野のむらさきスポーツならあるかと思ったのですが、これがない。
神田ならあるんじゃないですか?
と店員に言われたが、そこ行くのメンドイから来たのに…
(神田は数多くのスポーツ店が並んでいるのですよ)
物自体は2000円くらいで、送料代を惜しんでネット購入も見送ってたんだよなぁ。ちなみにアマゾンでは取り扱ってなかった…
でも、どっかで買わないとなぁ。
ホントに外れて、万が一板が流れたら危険なのですよ。
元々ファンスキーは外れにくい構造にはなってるそうなんですけどね。
うう~ん。
スポンサーサイト
【2007/01/21 02:03】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<拍手お返事… | home/a> | やっべぇ…>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

