daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

7題1日1題更新

コンプリィィトォォオ!!


という事で、正確に言うと、次の日更新になってたり、最後には1日2題になってたりしましたが、全体的に見れば月曜から日曜の間に7題書き上げたのでOKではないかと。


頑張ったぞ、自分。よくやったぞ、自分!!


だから何だ?という話なんですがね。ええ。
これに関して、後書きすら書く暇なかったので、後で簡単に上げたいと思います。
あと、この7題読みづらいですかね?
最初やった時は面白いかな、と思ってあんな感じでページ作ったのですが…
もし、見ずらいようならいつもの形に直しますので、遠慮なく言って下さい!
【2006/04/17 00:09】 | サイト | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<ブラパイ!? | home/a> | オオノ様主催のチャット>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

