daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

今年もあと少し…

というわけで、管理人はといえば、昨日の冬コミ2日目に行き終わった時点ですでに余力が残ってない、という状態だったのですが、とにかく後数時間で新年で御座います。

本当に31日は何もやる気が起きず、大掃除もやってなかった為、本日大慌てで夕方窓拭きなんぞをやっておりました。
見えねぇし、寒いしで大変でしたよ…(自業自得)

そして冬コミ2日目ですが、素敵な御本と素敵なマスター様方にお会いする事が出来ました!
イヲリ様、工藤様、行き成りお邪魔致しました~。お手伝いをする、と言っておきながらあまりお役に立たず申し訳なかったです…あ、でもイヲリ様の十文字にお会いできたのは嬉しかったですっ!
オオノ様、イサヲ様、ぴよ吉様、良かった…お会いできた。特にお約束をした訳でもなかったのでお会いするのは無理かな…と思っていたので、少しではありますがお話も出来て嬉しかったです~。
そして、本。買ったなぁ2日目は。
あいも変わらず多ジャンルに渡って回る為、少しづつでも多いんですよ…
いや、幸せだからいいんですけどね。うふふ。

ちなみにその後、親に頼まれたある物を買う為、アメ横へ。
うわぁ…コミケ以上の混雑ですな。
それでも突入。
何だか持ってる本が凶器になってる気がする。
心の中でスイマセンスイマセン…と謝りながら、一応本を抱えるように人混みをぬっていきます。

そして帰りの手荷物→数十冊の同人誌と刺身とタコ

何だ、そのカオス状態。
面白い組合わせですね?

まあそんな訳で(←?)、来年どんな年になるか分かりませんが、多分管理人は今までと変わらずのらりくらり行きたいと思いますので、これからも宜しくお願いします~。
スポンサーサイト
【2006/12/31 22:27】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<今更ですが… | home/a> | 以前書いたプレゼント>>

コメント

数十冊の同人と刺身とタコって・・・
どうやってもって帰ってきたの?( ̄▽ ̄;)
荷物に埋もれるアヤさんが浮かぶ・・・
【2007/01/04 02:17】 URL | ベニ #-[ 編集]
流石に別々にもって帰ってきたよー。
一緒の袋に入れたら、臭そうだ(笑)
【2007/01/04 18:32】 URL | アヤ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

