daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

以前書いたプレゼント

間違い発送じゃないよね?とちょっと前に書いたプレゼントですが、本日、システムミスで間違えました。スイマセン~。という手紙が来ました。
ああ、やっぱり(あっちの)間違いだったんだ。
流石に本来当たったプレゼントを再発送は出来ないようで、その代わりに金券5000円分が一緒に送られてきました。
らっき!

あと、結局冬コミ1日目行ってきました。
疲れたけど、お宝Getでホクホクで御座います。
そして2日目もはりきって行って参りますよ?
1日目はなんと到着13時と遅かったので、明日というか今日は頑張って早起きする…予定です。
が、頑張ろ。
イヲリさまのサークルにも張り切って突撃してくる予定です!(←突撃するな)
他のサイトマスター様方とも会えるといいなー、と祈りつつ、明日に備えて本日就寝ー。
…ホントに早く寝よう。
スポンサーサイト
【2006/12/30 01:38】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<今年もあと少し… | home/a> | 創作ぶっちゃけバトン>>

コメント

そんな間違いあるんだね~
でも現金の方が嬉しいかも(^^ゞ
コミケに二日連続参加なんて相変わらずw
たくさんゲットしたお宝の中から元ネタがわかる本みせてv-238(おぃ
【2006/12/30 02:15】 URL | ベニ #-[ 編集]
ご本、いっぱい買ってきました~。
でも紅さんに貸せる本って結構少ないかも…
貸せそうな本、吟味して次回会う時渡します~。
でわ。
【2006/12/31 22:32】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

