daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

プレゼント

が当たりました~!
管理人、これ系大抵当たらないのでホクホク顔で開けてみたところ、

応募した覚えのない品が入ってました。

おやぁ?
…考えてみるに、そのプレゼント企画50品くらいあって、応募時番号で入力したんですよね。
で、その時番号を間違えたのではないかと(笑)
ちなみに当たってたのは、フォトフレームでした。
枠がオレンジのメタルフレームで、結構お洒落なのです。
とりあえず居間に飾る事にしました。


…間違い発送じゃないよなぁ。
もう開けちゃったよ。飾っちゃってるよ。
なのでどちらにしろアウトだ(笑)


そういえば本サイトの方、全然更新してませんねぇ。
最近、書く気低下中でして…
それでもぼちぼち書き始めたのですが、実はまたパラレルです(苦笑)
ええ、そして案の定長くなりそうで終わりません。
ちょっと前まで1話ごとサイトにupしてたのですが、文章のグダグダさに耐え切れず、最近は全部書き終わってから上げようと決めていたのですが…
今回は半分くらい書いたら、upしようと思います。
どちらにしてもまだ書き始めたばかりなので、暫く更新無さそうですー。
遊びに来て下さる方にはホント申し訳ないです…
スポンサーサイト
【2006/12/23 00:53】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<眠い… | home/a> | FF12 クリアッ!!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

