fc2ブログ
daybreak

逃走中

という深夜番組を手に汗握る思いで先程まで見てました。
内容は、制限時間一杯に一定エリア内に放たれたハンターから逃げ切る事ができたら、時間×料金の賞金が手に入る。という奴で、管理人これ系大好きなのです。
以前「鉄腕DASH!」でもTOKIOが犯人役となって、刑事に扮した素人から逃げ回る、というのをやっていましたが、それにちょっと似ています。

今調べたらやってたのは再放送だったんですがね。
出てる人も結構よくて、品川庄司の品川にインパルスの板倉とか、WATのウエンツとか出てました。他は佐々木健介さんとか、大沢あかねとか。
最終的には品川が逃げ切り、賞金を獲得してましたよ!
やったね!品川!
というのをレポートをそっちのけで見てました。
…やっぱり見る番組のチョイスを間違ったか。
番組放送中全然進まなかったYO!(←アホがいます)

ちなみにこれ1月1日の夜にまたやるようです。
だから再放送やってたのかー。
元旦夜に面白いの何もやってなかったらちょっと見ようかなー、と思いました。
その頃には忘れてそうですが(笑)
スポンサーサイト



【2006/12/19 04:01】 | 雑記 | COMMENT(3) |
<<FF12 クリアッ!! | home/a> | ご飯>>

コメント

タイトルみて、アヤが逃走してるんだと思った。


文章見て、あながち間違ってないと思った。
【2006/12/19 11:50】 URL | れお #kbbpDiHs[ 編集]
何からだ?(笑)

ちなみにこの日、四苦八苦して書いたレポートを提出して、すでに再提出で返って来てる(泣)
次で4回目だよぉう。
…いい加減飽きた。
【2006/12/20 21:30】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]
レポートからw
【2006/12/21 14:58】 URL | れお #kbbpDiHs[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する